モーニングラジラ生出演!!

こんにちは。佐々木です。

 

昨日、スタジオの周りの桜の木々が一斉に散り始めました。

サクラの花びらがまるで小さな蝶のように観え100匹以上の蝶々がヒラヒラ舞っているかのようでした!!本当に綺麗!!

今日は雨。の季節は終わりですが新緑の美しい季節に変わる時ですね。

 

さて、先日ブログに書かせて頂きましたk-mixラジオの「モーニングラジラ」生出演は無事に終わりました。

電話で15分間話すということは中々大変だったと思いますが大坂先生が頑張ってTOYS DANCE PLACE社交ダンスの宣伝をしてくれました。

司会の方に上手くフォローして頂きながら良い放送にして頂きました。

まずはTOYS のスタジオ名の由来を質問頂きました。そして社交ダンスの発祥。パーティーダンス、競技ダンス、ドレス、生徒さんについて等々

多分、私だったら言葉に詰まってしまいそうな場面でも大坂先生は何とかうまくまとめて話してくれたように思います。

この放送を聞いて下さった方が少しでも興味を持って下さるとうれしいです。

 

放送後、実はすごく緊張してあんまり眠れなかったという大坂先生。

ラジオ番組のホームページから過去のラジオ放送の内容を聞くことが出来るので、改めて聞いてみました。

そしたら、こう言えばよかったとか変なこと言っちゃったとか沢山反省点がありました。生放送で必要なことを的確に伝えるのは本当に大変なんだなと思いました。

 

さて、明日土曜日は大竹辰郎ダンススクールスタジオパーティー「春場所2018」に参加するためスタジオをお休みさせて頂きます。

毎年恒例の春のパーティーです。またブログにてお知らせいたします。

 

更に今月30日は「フリーダンス」が開催されます!!

また改めてお知らせいたしますね。宜しくお願い致します。