4月30日(月・祝)フリーダンス開催!

こんにちは。佐々木です。

いよいよ久しぶりのフリーダンスが近づいてまいりました。

4月30日(月・祝)14:00~スタートします。

いつものように当日自由に参加できます。会員の方でなくても大丈夫です。

 

 

今回はウェルシス静岡のピラティスやフィットネス等多数の資格を持つ 柴美智緒先生をお迎えして

「リセットエクササイズ」と題しまして

背骨・肩甲骨・骨盤の歪みを自分で整える方法を教えてくださいます。

最近、暑かったり寒かったりと気温の変化が激しく ぎっくり腰になったとか腰が痛いとか色々な声を聞きます。

私自身も、背中が固まる感じがする時があります。頭痛なども骨盤や背骨の歪みから来ることが多いようです。

柴先生のレクチャーで生活に生かせるお話が聞けるといいなと思います。これからも楽しく長~くダンスを続けていけるように!

 

 

更に13時から夕方にかけて、ダンスショップのタカダンスさんがドレスやレッスン着などを持って出店して下さる予定です。

夏のパーティーに向けてドレスを探されている方は必見ですよ!

 

もちろん私も大坂も皆様と一緒に踊ります!!

 

皆様のご参加お待ちしております。お友達にもお声掛けくださると嬉しいです。よろしくお願い致します。