ヴィヴィッドダンサーズ サマーパーティー

こんばんは。佐々木です。

昨日7月8日は私達が所属している「ヴィヴィッドダンサーズ」という技術団体のパーティーがありました。

毎年恒例のイベントで、午前中は競技会 午後はパーティーというスタイルで開催しております。

場所は、日暮里のホテルラングウッド東京内の「ファーストプレイス東京」でした。

 

当スタジオからも、生徒様がミックスコンペに出演してくださいました。

まだダンスを初めて間もなく、今回が初の出演でしたので本当に緊張しているようでしたが

素直に丁寧に踊ってくださり本当に綺麗に踊り切ってくれました。彼女の成長を見る事ができて嬉しく思いました。静岡からご参加下さり本当にありがとうございました

 

このパーティーは、ヴィヴィッドダンサーズに所属している現役選手が運営していますので、ダンスタイムのお相手に若手~A級トッププロ、現ファイナリストが入ります。

催し物としてはミックスコンペ、ミニデモ、アマデモ、ダンスタイム、ミキシングそしてOBの先生によるレクチャー 

そして最後にはプロショータイム と盛りだくさんの内容でした。

さらに、来てくださるお客様もベテランが多いように感じます。

ダンスタイムで踊らせて頂くと素晴らしくてびっくりします。

 

 

私達は、プロショーで半年ぶりにショーダンスを踊らせて頂きました。会場の皆様の応援、選手の応援に助けられました。ありがとうございました!!

 

 

そして、大竹辰郎ダンススクールの先輩である古賀太一先生・菊池有真先生が現役引退のデモを披露してくれました!迫力のあるパソドブレ!!

8月5日の引退パーティーが楽しみです!!(引退パーティー参加者募集です!!)

 

最後には、われらが師匠 大竹辰郎先生・鈴木孝子先生のルンバ。

これはもう最後まで引き込まれてしまって、一瞬一瞬を見逃したくないという感じで釘付けでした。

なんでこんな風におどれないんだろ~と反省しました。

 

さて、7月16日は「TOYS Summer Lunch Party」です。

私達も慣れない場所の開催でドキドキです!!

皆がいい演技発表が出来ますように!!  来て下さるお客様みんなが楽しめますように!!

よろしくお願い致します。