フリーダンス終了

こんにちは。佐々木です。

先日からお知らせしておりました10月8日(月)「フリーダンス」が無事に終了いたしました。

いつも参加して下さる生徒の皆様、リピーターとして再度来て下さった方そして新しくご参加くださった方など20名様にお集まりいただきました。

お忙しいなかお越しくださいまして誠にありがとうございました。

 

さて当日は暑かったので少し冷房を強めてスタートしました。

始めは「ちょっと寒いんだけど~」と言われたのですが踊り始めて30分しないうちに汗だくになりました。。。。

 

今回は1時間30分まるまる全部ダンスタイム。(間に3分間休憩をいれましたが)

全員と踊ることが出来た!!と思います。

踊れていない人がいたら本当にごめんなさい。。。次回、沢山踊りますのでお声掛けくださいね。

皆さんと踊れて本当に楽しかったです。男性は優しくリードしてくださり、女性は私の男性リードにも一生懸命ついてきて下さいました。

とってもいい雰囲気のフリーダンスだったと思います。

 

 

最後には、「ソロを踊って~」とのご希望にお応えして「サンバ」をおどらせて頂きました。

スタンディングで拍手して下さったお客様もいらっしゃって、嬉しくてアンコールで「ジャイブ」も踊ってしまいました。

皆様に気分よくのせて頂き楽しかったです。

 

さて、次回は12月12日(水)です。次回は場所と時間を変更します!!

初めて「ナイトフリーダンス」を開催致します。会場は「札の辻クロス6階」のホールにて。新品ピカピカのホールです。*ヒールカバー必須でお願いします。

お仕事の後で寄って下さると嬉しいです。

チケット販売中です。前売3000円 当日3500円です。

詳細はお問い合わせ下さい。