看板設置!!

こんにちは。佐々木です。今週は秋らしく少し肌寒くなってきましたね。

年末のパーティーに向けて練習に励んでいる生徒様も多いですが風邪をひかないように体調管理に気を付けて下さい。

 

さて、皆さんもご存知の通りTOYSの裏の建物がなくなり駐車場になりました。

裏からも光が入るようになって益々明るいスタジオになっています。

そこで新しく看板を設置しました!!

何人かの生徒様から看板を付けた方がいいよと言われていたので大坂先生と2人で長谷通りに出てみることにしました。

確かに、塀があるとはいえスタジオが丸見えです。

長谷通りを歩く人たちに少しでもスタジオをアピールできればと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板屋さんにデザインを依頼し今回はイラストも入れたいとお願いしました。6パターンぐらいのデザインの中から選ぶのに迷いました。

カッコいいのもありましたが今回は可愛い感じにしてみました。

皆様、是非一度見てみて下さい。

 

 

その他に新しいアイテムが仲間入り。

「TOYS DANCE PLACE」のアルファベットTをモチーフにしたカリグラフィー。オープンして間もなくカリグラファーの栗林さんに作って頂きました。

初めてのショーダンス作品「月の光」のイメージでオープン記念に作って頂いていましたがようやく飾ることが出来ました。

よ~く見て下さい。Cが月になっています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、サンキャッチャー!!

最近、知り合いになってスタジオにも遊びに来てくださる岡部在住の家具職人の八木さんがスワロフスキークリスタルの作家さんとコラボしたサンキャッチャーをGETしました。

偶然ですがこれも月をイメージされています。素敵です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付くと自分の好きなモノや好きな方々に戴いたものがスタジオに増えてきました。オープンして2年半が経ち段々と自分達らしいスタジオになりつつあります。

 

明日から日曜日までスタジオをお休みさせて頂きます。明日東京でレッスンを受け、その足で初めてのシンガポールコンペに行ってまいります。

また皆様に報告いたしますね。初めての場所なので楽しみです!!