Studio Dance 2Heart 舞踏晩餐会へ

こんにちは。佐々木です。今日も暖かないいお天気です!

 

さて、11月11日(日)成田空港近くにありますマロウドインターナショナルホテル成田にて開催されました

「Studio Dance 2Heart 舞踏晩餐会」に参加させて頂きました。

主催者でありスタジオのオーナーの新覺一宏先生・植村里枝先生はピーター先生と鈴木孝子先生のお弟子さんということもあり私達にとって兄弟子にあたります。

最近では、鈴木先生のレッスンで前後になることが多いのでよくお会いしています。

新覺先生カップルはアマチュアの時からプロになられてからも長くトップとして活躍されていました。

お二人のダンスは確かなテクニックから来る安定ある動きでひとつひとつの動きがとても美しいです。尊敬する先輩です。

お二人が現役引退されるときは本当に残念だと思いましたし(やめてしまうなんてもったいない!)と強く思いましたが引退されても尚ダンスに励んでいらっしゃいます。

そんな新覺先生のパーティーにゲストとして呼んで頂けるなんて!!本当に光栄で恐縮で夢のようでもあり役不足のような不安もありました。

 

さて、成田のホテルに無事到着すると

早速、里枝先生におもてなし頂きました。新覺先生にもすぐにお会いできました。

さらに、以前 大竹辰郎ダンススクールでお会いしていた生徒さん達やヴィヴィッドダンサーズのプロ仲間、

古賀先生の引退パーティーで司会を務められた松原さと子さん

静岡のKS Dance House倉島先生のお友達の北村先生にもお会いすることが出来ました。

少し緊張がほぐれました。

スタッフの先生方にも本当によくして頂きました。

 

リハーサルを済ませ本番までの時間は 準備しつつアマチュアデモンストレーションを観に行きました。

千葉の皆様も本当にダンスが大好き!とても楽しそうに美しく踊っていらっしゃいました。

 

 

さて、いよいよ本番。

サンバ、ルンバ、パソ、ショーダンス、ジャイブと踊らせて頂きました。

とても緊張しましたがお客様が温かく見守ってくださり 大声援頂き 無事に踊り切ることが出来ました。

 

最後に花束を頂き、先生方や生徒様達と写真を撮りそしてお話をしたりして和やかに終わりました。

 

 

新覺先生・里枝先生は、お忙しいなか最初から最後まで様々なお気遣いをして下さり、

スタッフの先生達は明るくテキパキと行動しサポートして下さり

私達もとても気持ち良く過ごすことが出来ました。

また、5種目のデモンストレーションのゲストとしてお声掛けくださったことは準備段階も本番も大変でしたが、とてもいい経験をさせて頂けたと思い感謝しています。

本当にありがとうございました!