初心者体験会in 藤枝美容室B-WORLD

こんにちは。佐々木です。

今日は午前中から藤枝駅より徒歩10分もかからない「B-WORLD」という美容室へ

社交ダンスの体験レッスン会にいってまいりました。

店長の山本さんに提案して頂き開催することができ本当に感謝しております。

 

さて、B-WORLDを経営する「and-A」の静岡市内のお店は 伊勢丹別館のティア・アヴェダ  パルコ3階のベルン・アヴェダになります。

どのお店もとっても素敵で店員の皆さんもオシャレで美男美女ぞろいです。

 

そのB-WORLDは、美容室だけではなくネイルやボディメイクも出来ますし ビストロカフェ 「Lufus ルーファス 」も併設されていて

美味しいランチやスィーツがあります。店内は明るくてとっても居心地のいい感じでした。

 

今回の体験レッスン者は3名。人数は少なかったのですが和気あいあいとしたレッスンになりました。

マンボ・スクエアルンバ・ジルバをやりましたが45分間のレッスンで汗が出るほど。

初めてでついていけるか心配だったと仰っていたお客様も帰るころにはニコニコしていました。とても楽しんでもらえたようでよかったです。

 

今年は、外部に赴き体験レッスンをさせて頂く機会が多く、いままで社交ダンスに縁遠かった方ともお会いすることが出来たと思います。

社交ダンスが幅広く大勢の方々に伝わり、もっと認知されて、社交ダンスは楽しいんだ!!という事が伝わるといいです。

習い事ナンバー1は「社交ダンス」という時代がくるといいですね。