初開催!ナイトフリーダンス

こんにちは。佐々木です。

昨日の「ナイトフリーダンス」にお越しくださいました皆様、お忙しい中本当にありがとうございました。

大勢の方にお越し頂きまして、盛会のうちに終わることが出来ました。協力して下さいました皆様に感謝いたします。

 

初めての開催・新しい場所を使うという事で私達も不安でいっぱいでした。

 

出来たばかりの「札の辻クロスホール」はフロアーが綺麗でピカピカ。音響設備はバッチリ。受付や入口そしてトイレなどすべてが美しく気持ちいいホールでした。

快くホールを貸して下さいました札の辻クロスホールの中村様には、色々融通を利かせていただき沢山手助けして頂きました。ありがとうございました。

なにより、新しい場所を開拓できたことで今後私達も他のダンススクールでもダンスイベントに利用できる場所が出来、一歩前進できたと思います。

 

 

当日はトラブルが沢山ありご迷惑をおかけしたことが多々あったかと思いますがどうぞお許しください。

反省点や課題がいっぱいでしたが、今回の事を活かし、今後はダンスが大好きな皆様に楽しんで満足して頂ける会が開けるように頑張ります。

 

 

 

 

 

今回は、80名程のお客様にご参加いただき会場が狭く感じるほどでした。

フリーダンスから始まり

ミキシングを間に挟み、またフリーダンス。

と、皆さんには終始踊って頂きました。狭いながらも男性の皆様は上手にリードして下さいました。女性の皆様も素敵に装い少し早いクリスマスパーティーのように華やかでした。

 

お食事を用意していましたが少し足りなかったでしょうか?これも反省点としておきますが、美味しかったとのお声を多数いただきました。ありがとうございます。

 

ドリンクはお友達のグリーンエイトさんに出張サービスをお願いしていましたが、私達の打ち合わせミスでドリンクの量と種類が足りなかったようです。

申し訳ありません。

しかし先日コラボパーティーをさせて頂いたMotionの美人社長三井さんとグリーンエイトさんがお手伝い下さったお陰でより一層華やかな会になったのではないかと思っております。

Motionさんもグリーンエイトさんも皆様のダンスをみて感心されていました。本当にパワフルですごい!!とのこと。

他の業界の方に社交ダンスの良さを知ってもらえたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に私達より皆さまに感謝の気持ちをこめてチャチャチャのデモを踊らせて頂きました。

そしてアンコールの声を頂き、のせられてルンバも踊らせて頂きました。

皆様の大声援を頂き気持ち良くおどらせていただきました。本当にありがとうございました。

 

生徒様、当日のお手伝いの方、関わって下さった皆様に支えられていることを実感しました。

今年も残りわずかですが最後までいいダンスを皆様にお届けできるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。