新年最初のパーティーへ

こんにちは。佐々木です。

土曜日はお休みを頂きまして、中込ダンススクールのニューイヤーパーティーに参加して参りました。

初めて参加させて頂く事になりドキドキワクワクでした。

 

TOYSから3名の生徒様がご出演いたしました。

新年最初のパーティーですので アマデモ・ミックスに参加して下さった生徒様は、新年早々から練習に励んで下さりありがたく思います。

それに先週は、私達が渡英しており1週間留守にしていましたので練習が出来なくて不安だったと思います。

しかし、本番は3名ともいい演技をして下さり会に華を添えて下さいました。私もうっとりと見入ってしまうぐらい素敵でした。

 

グランシップで開催されたこのパーティーでは、中込ダンスの生徒様・KIDS 全員が楽しそうに仲良く踊っていました。

リハーサルから本番~最後までアットホームで和気あいあいとしていました。

カップル・サークル・アマデモ それぞれが声を掛け合って助け合ったり、応援し合ったりする姿が印象的でした。

中込先生ご夫妻の気さくで朗らかで仲良しカップルで そして真面目。そんなお人柄がわかるパーティーで私達も居心地がよく楽しい1日となりました。

 

中込ダンスの生徒様や静岡のダンス愛好家の皆様、TOYSのイベントにも来て下さる方々ともお会い出来、お話ししたりダンスタイムで踊ったりすることが出来ました。

 

最後にプロデモで、中込先生方がパソ・次に私達がジャイブ そして最後に中込先生がルンバを踊られました。

初めのパソは見ることが出来ませんでしたが、ルンバとても素敵でした!!

私達のジャイブでは会場のお客様が盛り上げて下さり 無事に踊ることが出来ました。

いつも大声援を下さるTOYSの生徒様はもちろんのこと、中込ダンスの生徒様も笑顔で盛り上げて下さり本当に感謝しております。

 

最後に、中込先生から花束を頂きました。

終始 様々なお気遣い頂き本当にありがとうございました。