ユニバーサルグランプリジャパンオープンダンス選手権大会お知らせ

こんにちは。佐々木です。

昨日は、東京へレッスンを受けにいってまいりました。

UK戦が終わりましたので、その反省をふまえて鈴木先生にチャチャチャのレッスンを受けてきました。

東京のスタジオではインフルエンザが流行っているようで、大竹先生と先輩がインフルでお休みでした。早くよくなりますように・・・

 

 

国内の試合が始まります。

2月末にアジアンオープン

3月10日にユニバーサルグランプリ

3月24日に統一ショーダンス

とビッグコンペが目白押しです。

 

その中で、3月10日に開催される「ユニバーサルグランプリ」はJCF主催の3大大会の一つです。他団体の選手も出場することが出来ます。

昨年は総合5位でしたので今年のポスターに大坂組が載っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりますか?みつけられましたか?

画面向かって左側の下です。ぷっ。。。。と吹いてしまいました!!

私がいない!!パソドブレのポーズの写真です。まあ、大坂先生がいいシェイプで写っているので良しとしましょう!!

 

来年こそはいい顔で載せてもらえるように・・・今年は更に順位を上げていきたいと思います。

 

競技会に興味がある方、チケット販売しておりますのでお尋ねください。

ユニバーサルグランプリは、ディナー付でSA席33000円 A席28000円です。

値段は高いですが、ディナーがついてしかもトップ選手の躍動した踊りをすぐ近くでみることが出来ます。汗が飛び息遣いが聞こえます。興奮すること間違いなしです!!

私達も頑張りますので応援して下さると嬉しいです!!