Dancing Motion Thanks Party 2019  開催決定!!

昨年も開催し好評だったパーティー

「Dancing Motion Thanks Party2019」を今年も開催することになりました。

仲良くして頂いているセレクトショップ「Motion」さんのファッションショーと私達の社交ダンスショーのコラボレーションのランチパーティーです。

通常のダンスパーティーではありませんのでダンスタイムは有りませんが、私達のデモンストレーションを盛り上げて頂けたら嬉しいです。

社交ダンスに今まで関わりの無かった若い世代の方々に社交ダンスを実際に観て頂けるいい機会ですので私達も頑張ります。

 

ランチは腕のいいシェフが自信を持って提供して下さいます。

 

そして、ファッションショーはmotionさんのお洋服を披露して下さり、当日は3000円割引チケットと即売会がありますので大変お得です!!

お出かけするときに何を着ようか迷ってしまう方、パーティーシーズンに向けて素敵なワンピースを探してみませんか?

 

 

どなたでもご参加頂けます。完全予約制ですのでご興味がある方はご連絡をお待ちしております。

 

日時:5月12日(日)12:00~15:00

場所:サンタ・アムール エテルニテ  大谷(静岡大学の裏手あたり)

料金:6500円(税込)ランチ付き 

 

 

motionパーティー 2019