春場所2019 

こんにちは。佐々木です。

静岡では週末にが満開となりました!!少し風が強かったので桜吹雪となり、とても美しい光景でした。

静岡まつり日本平マラソンなどのイベントが週末に重なり、静岡駅周辺は大変にぎやかになりました。

 

 

さて、その中私達は大竹辰郎ダンススクール スタジオパーティー「春場所2019」に参加して参りました。

TOYS からも生徒様が参加して下さいました。ありがとうございました。

一生懸命練習したクイックステップのミニデモ。少し失敗したようですが、いつも通りかっこよく踊って下さいました。

踊り終わった後、周りのお客様から握手を求められていました。会を更に明るく楽しい雰囲気にして下さったと思います。

 

私達が出張に行くときにお会いする生徒様達もミニデモに参加されていました。

いつも熱心に練習されているのを見ていましたので、本番は、みんなが綺麗に踊れていてよかったと思います。

 

 

 

パーティーは、オープニングショーから始まり、ダンスタイム・ミニデモ・マンボ大会・ルンバ大会など盛りだくさんの内容でした。

私が尊敬する先生である、ステップインダンス イトウ の伊藤先生・千代恵先生がマンボ大会・ルンバ大会のジャッジとしていらっしゃっていました。

夏のパーティーぐらいしかお会いできないので嬉しかったです。

 

 

 

最後のミニプロショーでは、私達はジャイブを踊りました。沢山声援頂き、本当に楽しく踊りました。

先輩方の踊りも素敵でした。

そして大竹先生・鈴木先生のチャチャチャもすぐ目の前で見る事が出来ました。これは贅沢です。

 

 

大竹先生が司会をし、スタッフをいじったり、お客様と会話しながらのざっくばらんなパーティー。

鈴木先生もダンスタイムで踊ってくれます。

お客様にとっては先生方と触れ合えるチャンスです。

とてもアットホームなパーティーでした。