5月12日パーティー案内&3周年パーティーチラシ・ポスター

こんにちは。佐々木です。

今日は、連休最後です。

10連休は、案外あっという間に過ぎてしまったのではないかと思いますが、平成から令和に変わるという歴史的なニュースがありました。

私達は、昨日は父の誕生日ということで、両親・姉家族・妹も珍しく実家に帰ってきていましたので皆でお祝いの食事会をしました。

みんなでワイワイと食事が出来る幸せを感じ、両親にはますます長生きしてほしいと強く思いました。

また、秋田にも全然帰っていないので近いうちに秋田のお義母さんにも会いたいなと思いました。

 

さて今度の日曜日5月12日(日)にセレクトショップMotionさんとコラボランチパーティーを開催致します。

美味しいランチを食べながら、社交ダンスのショーを見て頂きます。

社交ダンスでは新しい曲でのデモを練習している最中です。応援よろしくお願い致します。

そして、ファッションショーと洋服の即売会、さらに抽選会では豪華景品をご用意いたします!!

チケットは残りわずかとなりましたが、若干名ご案内出来ます。

ちょうど母の日ですので、お母様を誘ってランチ!!いかがでしょうか?

要予約ですので、TOYS DANCE PLACEまでお問い合わせ下さい。

 

さらに!!

TOYS DANCE PLACE

3周年記念舞踏晩餐会のチラシ・ポスターが完成いたしました!!

チケットの予約も開始いたしました。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

チラシ

 

スタジオ内ポスターです。佐々木が作成しております。当日までに徐々に完成していきます・・・・