VVDダンサーズ 25周年パーティー

こんにちは。

今年も私達が所属する技術団体「VVDダンサーズ」のサマーパーティーに出演してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は25周年記念のパーティーでした。

プロアマミックス、ミニデモ、デモ

ダンスタイム、ミキシング、プロショー、OBとのスペシャルダンスタイム

など本当に盛りだくさんの内容でした。

VVDダンサーズは、活躍されていたOBOGの先生方が大勢いらっしゃいますし、現役の選手もカッコいい選手ばかりで自慢の仲間たちです。

私達は、所属団体が違ったり静岡からの参加の為あまりお手伝いできないので、今回のイベントの運営・準備も皆様にお任せし、本当にお世話になりました。

 

 

 

さて、TOYS DANCE PLACEからは

デモンストレーションでN様がスローを踊って下さいました。

リハーサルからのびのびと踊り、緊張を全く感じさせず頼もしい!!

本番も落ち着いてかっこよく踊り切りました!!本当にありがとうございました。

 

 

他のスタジオの生徒様達も素晴らしいダンスが多く、レベルの高い発表となりました。

 

ダンスタイムが長く設定されていて、短いダンスタイムの他に30分間が2回とミキシングがあり

しかも、現役プロ選手もOBOGもダンスタイムに加わりましたからダンス愛好家にとっては嬉しい時間だったのではないでしょうか。

 

そして、なんと!!

来日していた WDSF 元アマチュアチャンピオン そしてターンプロした シモーネ&アネッティがファーストプレイスに遊びに来てくれまして

ミキシングにご参加下さいました!!

彼らと踊ることが出来たお客様は 本当にラッキーだったと思います!!

 

さて、プロショーでは私達はショーダンスを踊らせて頂きました。

今回は、タイムテーブルの関係上 リハーサルが無かったので不安でしたが 声援を受けて踊ることが出来ました。

他のプロの先生方の踊りは自分たちの出番があったので見る事は出来ませんでしたが

乗りに乗っている選手、日本のトップとして勢いのある選手が多いので きっと見応えがあったと思います。

 

毎年7月に開催されていますので、来年参加してみたい方がいらっしゃいましたら 是非お声掛けください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、TOYS DANCE PLACE 3周年記念舞踏晩餐会まであと1ヶ月となりました。

頑張って練習に励んでくださっている生徒の皆様の真剣さが伝わります。とても嬉しく思います。

外部の先生方もお手伝い下さいます。

私達2人だけでは力不足。支えて下さる皆様のおかげだと ひしひしと感じます。

 

 

来て下さる皆様が楽しんで下さるパーティーになるように私も大坂も全力で準備して参りますので

皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます!!

パーティーチケットはまだまだ販売中です!!みんなでワイワイ盛り上がりましょう。その方が絶対楽しいですよね!!

ダンスタイムのリボンちゃんもお願いしています。お1人で来て下さっても大丈夫です。