3周年記念舞踏晩餐会ありがとうございました!!

8月11日(日)にホテルセンチュリー静岡にて開催致しました

「TOYS DANCE PLACE3周年記念舞踏晩餐会」にご参加頂いた皆様、ご出演頂きました生徒様、その他ご支援くださいました皆様

ありがとうございました。

沢山の皆様の支えにより、無事盛会のうちに終えることが出来ました。

本当に感謝の気持ちで一杯です!!

パーティーが終わってからさらにバタバタしてしまいご報告が遅くなってしまいました。申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティーが始まる1週間前は、緊張で一杯でしたし、準備が終わるのか・・・不安でいっぱいでした。

しかし、生徒の皆様が本当に熱心に練習に励んで下さって

最後の最後まであきらめず頑張っていましたから

私達ももっと頑張ってみんなに喜んでもらえるパーティーにしようと二人で話していました。

 

音楽編集、プログラム作成、台本作成、司会やホテルとの打ち合わせ、必要なモノの買い出し、その他事務関係まで

やることが山のようにありましたが

忙しい合間に大坂先生がパッと事務をこなしてくれ、家族や生徒様のに差し入れやご飯を頂き わ~い!!と喜びながらパワー補充して

何とか準備は間に合わせましたが

 

一番の心配は自分たちの踊りでした。

生徒の皆様がどんどん良くなっていき、プロの先生方に賛助頂き、東京からもゲストダンサーが来るのに

うちの先生がいちばんよくなかったね~では済みませんから。

私達のキャラはふたりとも人前に出たがる方ではないのですが、今回は主催者ですから 多少目立たなくては・・・

練習も頑張りました。前日は、心配事ばかりであまり眠れませんでした。

 

 

さて当日は、朝早くからリハーサルにお集まりいただき

ヘア・メイクの方にも色々無理をいってタイトなスケジュールを組ませて頂き 生徒様を美しくして頂きました。

ギュウギュウのタイムスケジュールにも関わらず、アマチュアの方々もプロの先生方も、お手伝い頂いた絵里先生のテキパキした進行に合わせて

協力して頂き、予定より早くリハーサルが進みました。

 

 

私が終始バタバタしてパニックになっている中

今回お手伝いに来て下さったアルバイトとプロの先生方が裏方の仕事をやって下さり

沢山の場面で助けられました。

まずは、オープン前のスタンド花の配置等の指示をお花屋さんとホテルの方に出して下さった坂本先生。

大先輩なのでそんな事をさせてしまうなんて、ありえないことですが・・・

今回は、甘えさせて頂き助けて頂きました。おかげさまで受付前が、お花いっぱいの素敵な空間となりました。

いつも優しく気さくな坂本先生・彰子先生本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOYS生徒の皆様ありがとう。

その他にもお友達の先生方、先輩方からも素晴らしいスタンド花が届き優しい心遣いに感謝いたします。

師匠の大竹辰郎先生、鈴木孝子先生、

スタンダードの師匠毛塚鉄雄先生、山本千恵子先生からも頂き最高にうれしいサプライズでした!!

 

 

 

 

その他に、受付の準備や記念品の準備なども私が指示を出し忘れていましたが先輩先生が先に考えてやって下さいました。

受付には、アルバイト2名と麻衣先生・有真先生の美人が揃って並んでくださり華やかになりました。

 

とにかく、始まる前から

皆様がパーティーを成功させようと協力して下さって・・・・3年でこんなにも素晴らしいご縁がたくさんできたのだな~と嬉しく思いました。

素晴らしい人達に囲まれて幸せです。

 

 

次回、パーティー本番の私なりの感想を書かせて頂きます。

明日は、ダンス祭。

平服・正装MIX、アマデモ、団体そして競技会など イベントが盛りだくさん。

TOYSの生徒様、ジュニアたちも2週連続参加して頂きます。応援よろしくお願い致します。