3周年記念舞踏晩餐会③ スペシャルゲスト

こんにちは。

昨日は、素晴らしいプロのショータイムまでお届けいたしました。

さて、今日で多分・・・最終回。

 

スペシャルゲストのご紹介です。

今回は、師匠である大竹辰郎先生・鈴木孝子先生にゲストダンサーとしてお越し頂きました。

師匠にわざわざ来て頂き、自分のパーティーで踊って頂けるなんて!! 夢のようなことでした!!

 

 

 

 

プロショー最後、私達がショーダンスを踊り終え上手に引っ込むと

大竹先生・鈴木先生もキリッとした表情でスタンバイ!!

よろしくおねがいします!!

 

ここからは、私達もファンとして楽しみます!!

 

チャチャチャからスタート!! カッコいいです。鈴木先生の長めのスカートがバンバン揺れています。

チャチャチャは曲が早いので、スカートの長さがあると

その重みで引っ張られてしまい、スピードが出なかったり、バランスが悪くなったり、ストップするタイミングが遅れたりするのですが

 

体幹の強さで全く重さを感じさせません。エレガントなデザインのスカートひゅっと舞い とてもきれいでした。

 

今までもず~っと先生方の踊りを見てきているのですが、圧倒的なオーラを改めて感じました!

ミーハーな気持ちで、心の中でキャ~と叫んでいました!!

 

大竹先生のリズムやスピードやスピンもすごい!!

 

 

 

チャチャチャが終わり・・・・終わらないで~

率先して「アンコール!!」のコールをしました。

すると、大竹先生が再登場しトークが始まりました。

大竹先生面白い先生なんです!たくさんいじられますが、とても優しくて色々なことに気をかけて下さいます。

今回のパーティーにおいても、日にちが迫ってきて不安だった心の内を

レッスンの時に聴いて頂いて気持ちが落ち着きました。

トークをして頂いたことで皆様に知られざる師匠のお人柄をお伝え出来たのではないかと思います。

機会があれば鈴木先生も!!鈴木先生の声きれいなんですよ!

 

 

 

 

最後にアンコールとして

ベーシックルンバを踊って頂きました。

最高のダンス!!

これを見ただけで自分の中ではパーティーをやってよかったなと思いました。

あんなにオシャレなダンスを

いつか私達も踊れるようになるのでしょうか?

2人が会話するように、お互いを感じ合って踊っていました。大竹先生も鈴木先生もお互いを観る目にぬくもりがあるというか・・・

私達の心が優しい気持ちに、そして見ている間は二人の一挙手一投足にワクワクドキドキ

本当に素晴らしい空間・瞬間を共有出来て 幸せでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくは、家に帰っても先生方のダンスが頭に焼き付いて離れませんでした。

そして大坂先生と 感動の溜息ばかりついて「すごかったね~」「よかったね~」と言って感動していました。

 

無事にパーティーが終了!

フィナーレでは、鈴木先生の大好きなバラの花束と大竹先生の好物バームクーヘンを。

大竹先生「バームクーヘン?!」と苦笑いしていましたが・・・今回は特別に期間限定のも入ってますよ~

 

 

 

 

改めまして皆様

長いブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。

 

本当は、一人一人のダンスについてたくさん書きたかったです。皆様のダンスのたくさんの瞬間に感動をもらいました。

当日もお客様、ご出演下さった皆様一人一人とゆっくりお話ししたかったです。当日は、色々と不手際や粗相もあったことと思いますがどうぞお許しください。

 

 

 

これからも皆様と素晴らしいダンスを感じていきたい!!

今後ともよろしくお願い申し上げます。