百花壇に掲載されました

こんにちは。佐々木です。

静岡のフリーペーパー「百花壇」にTOYS DANCE PLACEの記事が載りました!

とても素敵な写真を掲載して頂きました。

素の顔と服装で、ダンスの写真を撮って頂く事があまりないので

冒頭の大坂先生と私の写真が何だか照れ臭い感じの表情になってしまっているような・・・ちょっと恥ずかしい写真になってしまいました。

 

撮影の時間と重なった火曜日のスタンダードクラスの皆様に急遽お手伝いして頂くことになりました。ありがとうございました。

近隣の私立中高生に配るとの事でしたので

TOYS中高生クラスの写真も載せて頂きました。

少しでも社交ダンスが身近になるといいですし、たくさんの老若男女が踊ってくれるようになるとうれしいですね。

今後も、なるべく情報を発信していきたいと思います。

と、いうことで

 

 

このタイミングで・・・

1年目の時に開催していました

「大人の為の初心者クラス」社交ダンス月1回のサークル

を10月から再開したいと思います。

体験レッスンのように気軽にご参加頂ければと思います。

 

初心者の為のサークルですが、だれでも参加できます。

内容は簡単なパーティーダンスから始めます。

 

日時 10月26日(土)15:00~ 45分間

   現金払いのみ 2200円 都度払いです。

   要予約といたします。

 

 

社交ダンスに興味があるお友達にお声掛けください。

 

 

今週末は、ギャラクシーマスターズという試合が東京であります。

海外選手も多く出場するこの試合!!とても緊張しますが楽しみです。