ミナモトダンススクール22ndダンスリサイタル

こんにちは。佐々木です。

3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

私達は、TOYSのパーティーに賛助頂いています皆元先生のパーティー

「ミナモトダンススクール 22nd Dance Recital」にお邪魔してきました。

 

皆元先生らしい全てにスキのないパーティーで、私達が今後パーティーを開催していく上でとても勉強になりました。

賛助の私達に対してもお客様に対しても丁寧におもてなしして下さいました。ありがとうございました。

また、お客様とのデモンストレーションも面白く、エンターテイナーな皆元先生の良さを存分に発揮されたパーティーでした。

 

 

さて、TOYSからは5名の生徒様が平服・正装のデモンストレーションにご出演下さいました。

また応援にも生徒様が来て下さり、テーブルはワイワイ! とても楽しそうでした!

 

朝からリハーサルがあり、始まる前は(長いパーティーになるぞ)と思っていましたが

TOYSの生徒様のデモがみんな素敵に上手くいきとっても嬉しかったですし、私自身がすべての皆様のダンスを楽しく見る事が出来たので

あっという間のパーティーとなりました。

 

ダンスタイムも皆様と踊ることが出来て良かったです。他のスタジオの生徒様にも踊って頂きました。ありがとうございました。

パーティーでは沢山の出会いが生まれます。初めてお会いしてお話しして・・・ダンスをやっていればまた必ずどこかでお会い出来ます。一期一会。でも一生ものの出会い。

今回もとても楽しいひと時となりました。

 

 

生徒様のデモが素晴らしかったので私達もがんばらなくては・・・

リハーサルでは、失敗が多くていつも以上に緊張していましたが

生徒様、会場の皆様の温かい応援のお陰でショーダンスを披露することが出来ました。反省はありますが・・・

静岡のトッププロの先生方の踊りも素晴らしかったです。

リハーサルは最初から最後まで全部見させて頂きましたし、本番も自分の出番以降はプロの踊りを堪能致しました。

 

 

普段、交流の無い団体の先生方とご一緒出来て楽しかったです。

控室では色々話をさせて頂いたり、JBDFの先生方の楽しい話に耳を傾けたり・・・

同じ静岡にいてもなかなか交流できませんが、今後ともよろしくお願い致します。