2020年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

2020年1月4日からスタジオレッスン開始いたしました!

初日からレッスンに来て下さった皆様ありがとうございました。

今年も元気いっぱい頑張っていきましょう。

 

さて、年末年始は皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか?

私達は、練習したり掃除したりお買い物をしたりと比較的のんびりとすることが出来ました。

お正月は気の緩みから体調を崩しがちですが

比較的暖かな日が続きましたので私も大坂も風邪をひくことも無く元気に年越しすることが出来ました。

元旦は、お雑煮を食べて家族と初詣に行きました。ザ・お正月という感じ!!

 

 

私は、年末は中学の同窓会、年始は高校の同窓会と中部学生ダンス連盟の同期会が立て続けにありました。

本当に懐かしい顔に沢山会うことが出来ました。

みんなそれぞれの道を進んでいますが、会えば昔と変わらない友達にもどって・・・子供のようにワイワイ話して笑い合いました。

パワーをもらって新年を迎えられて本当に良かったです。

 

もちろん

練習もコツコツしています。

年末は、鍛えようと張り切りすぎて早々から背中がつってしまうアクシデントもありました・・・・ので休みもいれつつですが。

 

年末年始は、K’S DANCE HOUSEの倉島先生カップルと2月のパーティーに向けてフォーメーション練習を開始しました。

私達が、1月末にUK戦に行くため早めに練習をスタート。

皆様にカッコいいフォーメーションをお見せできるように練習していきます。

 

4日から東京で大竹先生鈴木先生のレッスンを受け、すでに身体が痛いです。

4日には、他のプロの先生も数組お会いしました。

みんな、お正月だからとのんびりしていません。私達も負けていられません!!

 

 

いつもTOYS DANCE PLACEを応援して下さる皆様

今年も、皆様と共に沢山笑って汗かいて、時には苦しい時もあるかもしれませんが

一緒に最高の1年にしましょうね。

スタジオも4年目に入りました。皆様からたくさんの事を勉強させて頂きながら

より良いスタジオになるよう努力して参ります。私達自身も、ダンサーとしても指導者としても人間としてもレベルを上げていけるように頑張ります。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。