成人の日

こんにちは。佐々木です。今日もぽかぽかのいい天気です。

 

さて、今日は「成人の日」ということで朝からテレビで特集されていました。

アイドルや女優さんが振り袖姿で出演していて華やかでいいですね~。

2000年のヒットソングなども流れて・・・あ~懐かし~。

柔道のヤワラちゃんこと田村亮子選手がシドニーオリンピックで金メダル。マラソンの高橋尚子選手も金というあの年です。

あれからもう20年も経ってしまったのかと驚いてしまいますが・・・・・

私が大坂先生と組んで東京に上京したのが2000年です。

ですから、私達は今年結成20周年!!お祝いの年です!!

今も二人で踊れていることに心から感謝したいと思います。

 

 

 

来週はUK戦です。

お正月中は試合に向けて練習してきましたが、

先日受けたレッスンでムムム~・・・自分がやろうとしていたことと違う方向でした・・・・

レッスンの最中は、頭の中で整理がつかず

言われたことが上手く出来なかったのですが

帰ってから気持ちを落ち着かせて再度練習に取り組みました。

「一度壊してみる」

そんな感じです。

自分がやっていることが全く違うわけでは無いとは思うのですが

それは知識として置いておいて・・・何かに固執しすぎて見えなくなっているものがあるのかもしれません。

だから怖いけど一度全部壊して、たのしんじゃおう!という気持ちです。

また何か違う世界が見えてくるかもしれません。

 

 

さあ、2月からは今年最初のパーティーも始まります!

生徒の皆様も熱心にレッスンに来て下さっていますので嬉しい限りです。

 

 

子どもの試合も3月に始まりますし、今年は初めて「子どもの体験会&発表会」を開催してみようと思っています。

ですから、中高生は新しいフォーメーションに取り組んでいます。

開催する目的は

①TOYSジュニアのダンスをお友達やご家族に観てもらいたい。

②子供が主役になる場所を作りたい。

③TOYSジュニアの仲間を増やしたい。

日にちは子供たちの学校のスケジュールに合わせようと思っているのでまだ未定です。3月中旬から末を予定しております。

 

皆様のご家族、ご近所、お知り合いのお子様やお母様方に是非!! 宣伝して頂きたいと思っております。

だれでも入場大歓迎です。

よろしくお願い致します。

 

詳細は決定次第お知らせいたします。

 

夏のTOYSのミニパーティーの日程も内定しました。

次回、お知らせいたします。