静岡学園・藤枝順心サッカー全国優勝!!

こんにちは。佐々木です。

昨日に引き続きブログを更新致します。。ダンスにはあまり関係ないですが・・・

というのも

静岡学園 男子サッカー部

藤枝順心高校 女子サッカー部

が共に全国高校サッカー大会において優勝されたからです!!

おめでとうございました!!

選手の皆様、そして選手としては出場できなかった部の一人一人、OBOG、彼らを支えた関係者の皆様、ご家族など

みんなの力で成し遂げた結果だと思います。

 

 

地元の高校生が頑張っている姿に感動。

大坂先生はベスト4・決勝ともに録画して見ていました。

姪っ子が高校生なので、もう気分は母親のような気持ちでした。手に汗にぎり・・・ 素晴らしい戦いに涙涙。。。

 

 

ラグビーも年末に観た映画「スターウォーズ」もそして箱根駅伝もそうですが

何かに熱くなる姿。

辛いことに向き合って立ち向かう姿。

仲間を信頼しあい共に戦う姿。

素敵ですね。そして、若者は時に驚くようなパワーを出します。心が熱くなります。

 

 

私もまだまだ熱い心を忘れてはいけません。

皆様はどうですか?