2月です!

皆様こんにちは。佐々木です。

あっという間に2月に突入いたしました。

昨日は、節分でしたが豆を買い忘れていたことに気づき、夜10時にローソンへ。

しかし、残念ながら売り切れでした。仕方なく海鮮恵方巻を買って帰りました。

そして、スタジオの窓を開けて

エアーで豆まき。「鬼は外!!福は内!!」と強めに撒いたマネをしました。。。

鬼も福も騙されていてくれるといいのですが・・・・

そして恵方巻を黙々と食べました。

 

2月2日 

イギリスのストレッザムというところでテロ事件がありました。

ロンドンの南部に位置します。

ストレッザムとは、かの有名なスターライトというダンス教室があるところです。

ビル&ボビー アービンが生前いらっしゃり、現在は元世界チャンピオンのヒルトン組をはじめとする素晴らしいプロダンサーが所属しています。

日本人では、田中先生&アデール先生、天野先生&京子先生が在籍していらっしゃいます。

私達も何度かスタジオにレッスンを受けに行ったことがあります。

なんとアマチュア時代にボビー先生からホールドを習ったことがあります。今思えば、最高に贅沢な体験をしました。

 

そんなところで、テロがあったなんて!!本当に怖い事です。

たくさんのダンサーたちが、ロンドン南部にあるレッスン場や練習場を行き来しています。

もしかしたら、ダンサーたちが巻き込まれていたかもしれません。

イギリスは、昔からテロが多いです。

EU離脱もありましたから、今後色々なことが起こっていくかもしれません。

 

 

 さて、クラスレッスン変更のお知らせをいたしました。

月曜日初心者クラスを設立当初から受けて下さっているメンバーが1人も辞めることなく3年が経ちました!!

昨年の3周年パーティーでは、初のフォーメーションデモを披露しました。

生徒が成長していくのは大変うれしいことです。

そこで、初心者クラスを格上げする形で、しかも今まで通りラテンもスタンダードもやるクラスにしたいので

「10DANCEクラス」といたしました。

それに伴い、その他のクラスも変更や新規追加されています。

もうすでに、8月10日に決まりました

「TOYS・サマーランチパーティー」に向けてフォーメーションの練習もスタートしやる気満々の元気なクラスです。

 

今後も初心者の方からベテランの方まで

皆様に愛して頂けるスタジオになるように精進してまいります。宜しくお願い致します。