子どもダンス体験会&TOYSジュニア発表会 開催再決定!

こんにちは。

とても暖かい3連休となりそうですね。

こんなぽかぽか日よりに家にいてはもったいない♪ そんな気分になります。

 

さて、3月15日の開催を延期しておりました

「子どもダンス体験会&TOYSジュニア発表会」

4月5日(日)に開催することが決定しました!!

 

コロナはまだ収束していませんので

スタジオ内の換気、手洗いうがいに気を付けて頂いて 安全な開催が出来るようにしていきたいと思います。

詳細は↓

日時 4月5日(日)11時~12時(スケジュールを短くして行います)

場所 TOYS DANCE PLACE

大人1家族500円 子ども無料

 

※ 参加者は、会員以外でもOK。ご家族、お友達、ご近所の方などダンスを気軽にやってみたい方や子ども達のダンスを観てみたい、応援したい方

ご参加頂けます。安全の為、来て下さる方や人数を把握をしたいと思いますので予約制といたします。

※ 駐車場はありません。公共交通機関でお越し頂くか、近隣のコインパーキングをご利用下さいますようお願い致します。 

 

子ども達は、参加予定だった試合が無くなってしまい残念でしたが

その分、今回が本番だと思って元気に踊ってくれることと思います。

皆様の応援よろしくお願い致します。

 

さらに、TOYSジュニアの保護者の方で

まだお子さんの踊っている姿を見たことのない方もいらっしゃるいます。

この機会に、お子さんのいきいき踊る姿や

学校や年齢に関係なく子供たちが仲良くしている様子を見て頂きたいと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。

背景音符子どもダンス体験会&TOYSジュニア発表会2020.pptx