5月7日からの営業について お知らせ・お願い

TOYS DANCE PLACE

5月7日より営業再開致します!!(営業時間を短縮、要予約でお願いしております。)

 

静岡市は5月7日より休業要請が解除されることになりました。

しかし都市部では感染が続いている状況です。

ですから5月7日からの営業再開にあたり

当スタジオでは今後も引き続き衛生面に気を付けて換気や除菌清掃をこまめに行ってまいります。

 

生徒の皆様にもコロナウィルスの感染に気を付けて頂くため

・レッスン前後の手洗いうがい

・極力マスクを付けての対応

を行っていただきたいと思います。

 

また、下記に該当する方はレッスンを控えて頂きたいと思っております。(各自状況が違いますのでご相談ください)

・体調不良、発熱の方

・一緒に住む方にコロナ感染の疑いがある方

・濃厚接触者であると保健所等で指定されている方

・過去2週間以内に外出自粛要請が出ている13都府県に行かれた方

 

 

【レッスンについて】

◎営業時間は、プライベートレッスンご予約の方、クラスレッスンのある時間のみの営業といたします。

◎クラスレッスンは5月中は予約制といたします。ご参加頂いている生徒様はお休みする日をご連絡頂きたいと思います。

 クラスレッスンは1名でも行いますが全員がお休みの場合は休講といたします。

◎講師の大坂・佐々木が体調不良の場合は速やかにご連絡いたします。

 

※見学・体験レッスンは随時行っております。

お問合せ・急用などございましたらお電話やFAX、メールにてご連絡をお願い致します。

 

 

【インターネットレッスン】

ZOOMにてレッスンが可能です。

ご要望の方はご連絡下さい。(インターネットレッスンの項目をご覧下さい)

 

皆様にはご迷惑をおかけいたしますがご理解ご協力よろしくお願い申し上げます。