ネットレッスン・動画配信

こんにちは。佐々木です。

静岡市の休業要請が解除されました。

18日間の自粛休業をしていましたが本日から営業を再開いたしました!

久し振りにお会い出来た生徒様達。

身体が重い~と仰っていた方もいましたが、お元気そうで何よりでした。

 

 

お知らせにも書かせて頂きましたが(皆様、一度目を通して頂きたいと思います。)

5月いっぱいは全レッスンを予約制としております。

そして、生徒の皆様が今後も健康で安全にレッスンして頂けますよう努めてまいりますので

皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、TOYS DANCE PLACEでは

インターネットZOOMのアプリによる遠隔レッスンも出来るようになりました。

今回のような、外出自粛のような状況や長期出張、ご家族の都合でレッスンに来れない。。。。など

の時に活用できるシステムです。

初めての事ですし、機械が苦手でわからない方もいらっしゃると思いますが

手順はこちらでお知らせいたします。

いつでもご相談ください。

 

支払いは、会員の方はポイントをそのままお使いいただけます。(スタジオに来て頂いた際にやり取りいたします。)

会員以外の方、会員だけどキャッシュレスで支払いたい方はpaypal(ペイパル)にてお支払いいただきます。(今現在はpaypalの設定のみ)

 

 

さらに!!

初心者のためのパーティーダンスレッスン動画

スクウェアルンバ パート1・2を作成いたしました!!

1100円にて、クレジット払いです。

 

短い動画ですが、全く初めての方でも飽きずに、分かり易い仕上がりです。

1畳で踊れるダンス!!まさしく今の自粛生活に適しています。

スクウェアルンバでしたら簡単ですので年配の方でも小さなお子様でも踊れます。足腰の運動になります。

現在、TOYS DANCE PLACEのfacebookより動画を購入することが出来ます。

こちらの方もよろしくお願い申し上げます。

 

動画作成秘話については

後日ブログに掲載いたしますね。。。

この機会に是非!!

人生に潤いを。楽しく生きていきましょう!