6月1日からのレッスン&ご協力のお願い

6月1日より通常通りのレッスンスケジュールとなります。

皆様にはいつもご協力頂き感謝しております。

今後も みんなで楽しく踊るために♪

〇レッスン前後の手洗いうがいをしよう!

〇会話をする時はマスクをしよう!

 

また以下の方の入室を禁止致します。

・体調不良・発熱の方

・本人がコロナ感染の疑いがある方

・一緒に住む方にコロナ感染の疑いがある方

・濃厚接触者であると指定を受けている方

※全国的に緊急事態宣言が解除されましたが、

’県をまたいでの移動を自粛するよう’県からの要請が出ている内は移動された方の6日以内のレッスンを自粛して頂きたいと思います。

 

◎通常通りレッスン

・プライベート・カップルレッスン(ご予約下さい)

・クラスレッスン(予定されている時間に開催)

・火曜日朝サークル 6月9・16.23日 

(完全予約制※予約が無い場合は休講となります)

・「大人の為の初めての社交ダンス」6月13日(土)月1回 

(完全予約制※予約が無い場合は休講となります)

※急遽、休講になる場合がございます。定期の生徒様にはお電話やメールにてご連絡いたしますが、

飛び入りでいらっしゃる予定の方はホームページもしくはお電話にてスケジュールをご確認下さい。

※クラスレッスンは引き続きマスク着用のレッスンをお願い致します。

(プライベートレッスンは各自ご相談ください)

 

 

◎休講中

ロングライフクイーンズ、ホテルアソシア「メゾン1895」でのレッスンは未定です。

再開が決定次第お知らせいたします。

 

TOYS DANCE PLACEでは、コロナ感染を防止し皆様に安全にダンスを楽しんで頂くために

掃除・除菌・換気をおこなってまいります。

皆様のご協力よろしくお願い致します。