6月レッスン開始

こんにちは。佐々木です。

あっという間に今年も5ヶ月過ぎてしまいました。

まだまだ感染に気を付けながらの生活が続きますので

多少ストレスがあるものの

日常の生活に戻ったという方は「久し振りに会社に行きます」と仰っていました。

 

仕事が無くて困っていた方もいたり、子どもと会社の調整で困っていたり・・・と様々な問題はあると思いますが

少しずつ、生活のペースを取り戻したいですね。

 

 

TOYSでは

昨日からレッスンに復活された方もいました。

本当に嬉しく思います。

やはり顔を合わせてお話しできるのはいいですね。こちらも皆様から元気を頂けます。

 

さらに昨日は9月のJCF3大大会の一つ「ギャラクシーマスターズ大会」のお知らせが来ました。

「いよいよ試合が始まる!」

気持ちが引き締まります。

長い間、競技会に出ているのに

いまだに緊張しますし、こんなに試合に出なかった期間が無かったため不安もあります。

 

 

まずは、問題なく無事にギャラクシーが開催されることを願うばかりです。

 

世界中が混乱している中でも

植物は変わらず生長していきます。

ミニトマトの実がいくつか生り始めました。自然を見ているとパワーをもらえて良いですね。

レッスン中に、カエルの鳴き声がうるさいと思ったら・・・やはり居ました。

ゴウヤの葉っぱにちょこんと座っていて、目が合いました・・・・

久し振りに見るカエルに、一瞬「ギャ~!!」となりました。梅雨入りも近いですね。

 

TOYS DANCE PLACEは元気に営業しております。

皆様のお越しをお待ちしております。