JPCLブログ

こんにちは。佐々木です。

2年目にして、初めてスタジオの入り口のオリーブに木に実がなりました!!

ハッピーな気分で今週もスタートしております。

朝からストレッチの先生にビシバシやって頂きまして、ギャ~っと叫びながらのレッスンでした。

雑巾を絞ったように汗がでました!!

 

さて、私達はダンスの団体JCFに所属しているのですが

その中の選手の組織JPCLにも同時に所属しています。

 

JPCLでは、選手を守るためにそしてダンサーとして発展していけるように様々な活動が選手主体で行われています。

先日は、選手の為にといち早くコロナの為のお見舞金が各選手に届けられました。

また今後の活動の為アンケートを行ったり意見交換をしてアフターコロナに向けてダンス界を立ち上がらせようと頑張っています。

 

そのJPCLでブログリレーが行われています。

毎日、選手のブログが見れるわけです。

 

先日、いつも本当にお世話になっている

サード・ダンススクール、スターロードダンスセンター所属の

美しく優しい横山晴巳先生からバトンが回ってきました。光栄です!!

 

という事で、自粛期間中のあれこれを書いてみましたのでよかったらご覧ください。

 

そして、私の次には

スズキイチロー・ダンスアカデミーの中川千秋先生にお願いしています。

女優さんのような可愛らしい顔に、すらっとしたモデル体型。とっても素敵な先生です。

スタンダード JCFファイナリストです。

試合でお会いしても、中々お話しする機会がないのですが・・・

突然、お電話して「ブログお願いします!!」

と言って強引に回したのですが快く引き受けて下さいました。ありがとうございました。

 

素敵な先生方がたくさんいらっしゃいますので

ブログやJCFのホームページなど

チェックしてみても面白いかもしれません♪