初めて○○してみました!

こんにちは。佐々木です。

今週に入って

初めての○○が多かったので皆様にシェアさせてください。

 

まずは

今月から始まりましたツクツクサイトにて初めてメルマガを発行いたしました!!

もうメルマガ登録して下さった方はご覧いただけましたでしょうか?

7月の初めにまた第2弾発行予定です。応援よろしくお願い致します。

まだ登録していない方はこちらからどうぞ。

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000106417

 

 

 

次に

インスタグラムにて初めて投稿いたしました!しかも動画です!

以前からインスタグラムを妹から進められていました。

でもよくわからないので登録だけして見る専門でしたが

ついに投稿してしまいました!!

 

 

静岡の方はご存知かと思いますが

静岡ご当地ソングなのかな?

「思い出の交差点」という男女デュエット曲

CMで流れていますよね!!

「思い出の交差点 ダンスチャレンジ」と題して静岡を盛り上げようという企画のようです。

 

「応募しませんか?」とお知らせがありました。

「ではやってみよう」という事になりました・・・

思い出の交差点のサビに合わせて、公式の振付も決まっていて、曲もこれに合わせてねという事でした。

折角、投稿するなら

採用されなくても社交ダンスらしさを出したいなと思いました。

とはいえ、公式の振付から離れすぎないように気を付けたつもりです。

子ども達に踊らせたら可愛かったと思いますが、コロナの影響でお休みしている子が多かったので・・・とりあえず自分達だけで。

恥ずかしい~

でも静岡の一員になって嬉しいような・・・

TOKAIのキャンペーンです➞ https://shizusong.jp/campaign/dance challenge/

こちらの投稿動画を探してみて下さい。

 

よくよく考えれば

初めての○○は色々ありそうですね。

トマト・きゅうりの収穫もそうでした。

それにオンライン競技会にも出場しています!

平凡な毎日が続いているように思っていましたが、実は毎日が新しかったんだな!

たった今、再確認いたしました。

次回、オンライン競技会について書きますね。宜しくお願い致します。