2020統一ショーダンス

こんにちは。佐々木です。

毎日日差しは強く残暑厳しいですが夕方17時過ぎには暗くなり始めるようになり

昼間の時間が短くなりほんの少し季節の変化を感じられます。

我が家の家庭菜園はもうオクラのみと寂しくなってきました。

 

さて、先日私達にとって残念なお知らせがありました。

というのも「統一ショーダンス選手権」が中止となったのです。

本当は3月予定の試合が9月20日に延期となったのですが

やはり世間の状態をみて中止となりました。

 

本当ならば3月に試合が終わって次の課題に取り組んでいるはずなのですが・・・

 

静岡のお客様には、昨年から今年のパーティーで何度か踊らせて頂き沢山の声援を頂きました。

その声援を胸に

9月20日はグランドプリンスホテル新高輪の「飛天」で

最高のパフォーマンスをしたかったのですが本当に残念です。

 

とはいえ、まだまだたくさんのイベントで踊っていきたいと思いますので応援よろしくお願い致します。

まだ、改善する部分もありますし、技術的にもレベルアップしたいので

練習していきます。

 

次は、9月21日ミナモトダンススクールのパーティーです。

パーティーが成功しますように!

私達も少しでも協力したいと思います。