アメリカングラフィティー

こんばんは。佐々木です。

今日も暑かった~。18時過ぎになると虫の音が美しく聞こえます。秋の気配ですね。。。

 

何回かコラボパーティーをさせて頂きお世話になっている

セレクトショップMotionの三井夏子さんが絵を描いて下さいました。

夏子さんのセンスは抜群です!!いつもカッコいい。

スタジオに洋服をかけているトルソー(洋服を着ているマネキンさん)の絵も夏子さんの手描きです。

あの絵を見て気に入り「いつか私達に絵を描いて欲しい」と伝えていました。

 

そして先日のランチパーティーに夏子さんが来て下さり、私達のショーダンスを観て

そのイメージで描いて下さったのです。

明るく可愛くポップな感じ!!スタジオが楽しい雰囲気になります!!

とっても気に入っています。

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日の午前中は

「洋館deマルシェ」に参加し

スタジオのチラシを配らせて頂きました。

 

スタジオから徒歩1~2分のところに素敵な洋館「ミスカニンハム」があります。

その洋館のオーナー榎戸さんと楽しくお話ししながらチラシを配り

絶品がんもバーガーの夏季限定カレー味と米粉のどら焼きを購入しました。

そしてかき氷も!!仕事というより遊びに行っていたような。。。。

榎戸ご夫婦にとっても良くして頂き感謝しています。

 

 

 

そして、午後からはスタジオでレッスン開始。

15時からは「大人のための初めての社交ダンス」を開催いたしました。

6名の方に参加頂き

スクエアルンバとブルースを踊りました。

 

今回、私達のトレーニングを指導して下さっている

「Body Stoic」というパーソナルジムを主宰している

元競輪選手のトレーナー片寄さんと奥様で高校の同級生のたみよさんが体験に来てくださいました!!

流石にスポーツマンのお二人だけあって

身体の筋肉がしっかりされていました。

すぐに踊れるようになり、ご夫婦でワイワイ楽しくレッスンに参加していました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ではわからないかもしれませんが

筋肉モリモリの片寄さん。

あのたくましい身体ならリフトも難なくこなせそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は大爆笑しているところ!!

日頃ストイックにトレーニングに向き合うお二人ですが

2人で向き合って踊るのは初めての経験のはずです。大笑いしながら楽しく踊れるって素敵ですよね!

 

そしてダンスを知って下さることで

私達のトレーニングも安心してお任せできます。

 

 

暑い1日でしたが

生徒さん達が熱心にレッスンする姿に元気をもらい、いい1日となりました。