お花が咲きました

こんにちは。佐々木です。

今週もあと2日。本当に1日1日の経過が早いです。

 

本日、淡いピンクの花が咲きました!!

生徒様が「もう少しで咲きそうだから持ってきました。」

ということでスタジオにやって来た鉢植え。

花が咲くのを見るのは清々しい気持ちになります。

その喜びをおすそ分けしようと持ってきてくださったお気持ち。

とても嬉しいです。

 

これなんの花だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めは、こんな感じだったのです。

そう!サボテンです。

豆知識:花言葉は「枯れない愛」「燃える心」「偉大」「あたたかい心」

水が少ない乾燥した土地でも強く育つことから「枯れない愛」という花言葉がついたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。今朝バ~ンと咲いてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の寿命は短く1~2日間のようです。今日見ることが出来た方はラッキーです!

 

 

さて昨日は、ある企業様の商品をPRし、盛り上げていくための動画撮影をしました。

大坂先生が振付して、社長さんにダンスをレッスンし、大坂先生と私がバックで踊りました。

コミカルな音楽に合わせて、誰もが踊れる振付になっています!

とても楽しい時間となりました。

そのうち、CMなどの振付もできたらたのしそうだな~と思いました。

 

また、近いうちにご紹介できると思います。

 

明日は、「大人のための初めての社交ダンス」クラスです。

皆様のお越しをお待ちしております。