9月最後の日

こんにちは。佐々木です。

今日は肌寒くなるという天気予報でしたが

日差しがありぽかぽか陽気

暖かい日でした。

 

おかげでまだまだ半袖でも行けそうですが

そろそろ衣替えをしなくてはいけませんね。

 

先日、生徒様から蛇の抜け殻をいただきました。

浅間神社でみつけたということです。

本当に綺麗に姿形がまるまる脱皮しているものを持ってきてくださいました。

 

私が巳年ということもあり

爬虫類や虫は案外大丈夫なので

「わ~い!縁起よさそう~!」と喜んで頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットで調べてみると

都会ではみつけることができないので貴重なものだという事です。

菌がついているという事が書かれていたので

洗剤で軽く洗い、乾かしました。

 

そして、これも生徒様から頂いた弁財天様のかわいらしい絵の前に

蛇様を鎮座させております!!

 

TOYS DANCE PLACEの強運・開運スポットが出来ました。

芸能運・金運にいいと思います。

スタジオにお越しの際は見てくださいね。

試合前、発表会前は上手く踊れるように拝んでもいいかもしれませんね。