TOYSマスク完成

こんにちは。佐々木です。

寒くなってきましたね。皆様、風邪などひかないように気を付けて下さい。

 

先日、TOYS DANCE PLACEオリジナルマスクが完成いたしました。

それがこちら。

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOYSカラーのブルーとブラック&ゴールドの2種類

 

大坂先生が燕尾やタキシードの黒い衣装に合わせた黒のマスクが欲しいということで

お友達のMotion社長夏子さんに相談したところ業者さんに注文して下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

折角だからブルーも作りました。

L・Mサイズがあります。

 

黒にゴールドのロゴがピカピカしていてテンションが上がります!

大坂先生のブルー&ホワイトのツートーンはさわやかな感じで良いですね。

 

スタジオで販売しております。

枚数に限りがありますのでお早めに。。。

 

さらに、生徒様の作ったマスクも引き続き販売しております。

コットン素材のものと上品なレース素材があります。

 

クリスマスやお正月などでちょっとお洒落していく時に良いと思います。

 

去年までは、白いマスク以外するようになるとは思ってもいませんでした。

黒マスクをしているのは若い男の子で

イメージ的にもあんまり良いイメージでは無かったのに。。。

いまでは、どんなカラーでもOK。逆に普通のマスクでは物足りなくなってきています。

世界的にマスクでオシャレを楽しもうとしているのですから

人間ってたくましいですよね!!

 

大切な人にマスクを贈るのもいいですよね。

お手軽な値段で、相手を大切に想う気持ちを伝えられるアイテムとして

プレゼントにもってこいだと思います!