あけましておめでとうございます

皆様

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOYS DANCE PLACE

1月4日から営業がスタートいたしました。

早々から元気にお越し下さる生徒様の姿を見ると嬉しく思います!

今年は5周年パーティーがありますので

発表に向けて活動をスタートしています。

 

 

私と大坂先生の年末年始は・・・

28日は最後のジムでのトレーニング。お尻やもも裏が筋肉痛になりました。

29日は、高校生カップルとプロカップルと3カップルでラテン練習会。約20曲をひたすら踊りこみました。

今年の邪気を汗で流しました!

30日は午前中にバレエの先生によるストレッチ&トレーニングでバッチリ鍛えられました。

午後は大掃除。ワックスがけや窓ふき、換気扇の掃除、水回りの掃除など行いました。

31日も掃除。

という事で、年末はトレーニングと掃除であっという間に年を越していました。。。。

 

新年は掃除をしつつ自宅でのんびりと出来ました。

今年初めて注文したおせちと生徒様から突いたお餅を頂いたので

シャンパン風ぶどうジュースと一緒に頂きました。

 

実家の家族と会ったり、初詣に行ったり

感染症には十分気を付けて生活するのはもちろんでしたが

お正月感満載の年始でした!

 

さあ、今年は

色々な意味で世の中がどんどん変化していくような気がします!!

 

私達自身が

世の中の急な変化に振り落とされないように、惑わされないように

逆に楽しみながら

生きていきたいですね!!

 

ダンスで心も体も健康に!

楽しい音楽を聞いて、心を開いて

豊かな人生を送りましょう!

 

今年も始まります!

1月23日(土)15時~「大人のための初めての社交ダンス」クラスが開催されます。

1名2200円 要予約です。

 

 

昨年の報告でまだブログに書ききれていないことがありますので

またブログアップします。

今年もスタジオの様子や私の感じた事など

思うままに書いていこうと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。