すんてれ再登場

こんにちは。佐々木です。

ツクツク登録の方にはメルマガにて報告いたしましたが。。。

 

昨年末に出演させて頂いたyoutube番組

すんぷテレビ「すんてれ」に再登場致します!!

 

2月2日(火)12時から13時の間です。

どこに出演かはまだわかりませんが

「スクエアルンバ」のレッスンを少々&トークの予定です。

 

ダンスは放送している場所ではスペースが無くて踊れないので

今回はあらかじめ録画したものを流して頂く予定です。

会社でご覧の方は仕事仲間と、おうちにいらっしゃる方はご家族と一緒に

食後の運動として軽く踊って頂ければと思います。

 

インターネットまたはyoutubeで「すんてれ」

と検索して下さい。

あらかじめ番組登録をしておくとスムーズに見ることが出来ます。

12時からご覧いただくと生放送を観られます。

もし見ることが出来なくても、後から録画放送を観られます。

どうぞよろしくお願い致します。

何を観たいとか、社交ダンスの質問なんかもコメント頂ければ

いつかの放送で返事出来るかもしれません。

 

前回は、やはり緊張していましたし

大坂先生の声がかれていたので

本人としては思うようにしゃべることが出来なかったようです。

今回は、ほんの少し緊張もほぐれて楽しい放送になるといいな~と思います!!

 

 

すんてれの榎戸夫妻には、

今回の出演はもちろん

静岡に引っ越してきてからず~っとお世話になっております。

とても素敵で仲の良いご夫妻。素晴らしいお人柄の二人にみんなが集まってきます。

そして「洋館マルシェ」や「音楽とカフェの会」や「すんてれ」など

みんなを巻き込んで楽しい事をどんどんやっていく行動力!!それもみんなの為に!!

 

そう!みんなの為に!

この「すんてれ」も

コロナ禍で活動できなくなったフリーアナウンサーや

私達のようなアーティスト

歌手・音楽家・パフォーマーそして飲食店のオーナーなどに

活躍の場を持たせてフェイドアウトしてしまわないように支援して下さっています。

さらに、静岡の素晴らしい文化や特産物を全国そして世界に発信しようと頑張っています。

そんな素晴らしい先輩や

「すんてれ」に携わることで出会う大勢の方々とのご縁を本当に嬉しく思います。

感謝。ありがとうございます。