今年最初のパーティー

こんにちは。佐々木です。

昨日は久しぶりに大雨が降りましたが午後からは驚くほどピカピカに晴れましたね。

地震や大寒波など地域によって様々ですが

皆様、ケガや病気そして事故などに気を付けて

今日も健やかに過ごしましょう。

 

2月11日木曜日は

今年初めてのパーティー 

「10ks!The Ball2021」に行ってまいりました。

Ks Dance House の10周年記念パーティーということで

倉島先生・麻衣先生本当におめでとうございます!

 

倉島先生達とはこの日の為にフォーメーションの練習をしてきました。

コロナ禍で、どのように安全対策をしたらいいのか。

日々変化する社会情勢の中で本当に出来るのか。。。。

たくさんの悩みや問題点などなど有ったと思います。

 

私達としても

いつも本当にお世話になっている先生方へ

少しでもお力になれたらなと思っていました。

ですから、当日開催することが出来た事は本当に良かったと思います。

 

TOYS DANCE PLACEからも

デモンストレーションや応援に生徒様が出席くださいました。

そして、ご出演頂いた4組のデモンストレーションすべてが素晴らしいダンスでした。

リハーサルで少し失敗した方もいましたが

本番は大成功!!

それぞれの作品を落ち着いて踊り

それぞれがしっかりと存在感を出していいダンスを踊って下さいました。

お疲れ様でした。そしてご出演ありがとうございました。

 

もちろん他のスタジオの生徒様のダンスもほとんど全部見たと思います。

一観客として楽しみました。

 

プロショータイムでは

フォーメーションとソロのサンバを踊らせて頂きました。

広いフロアでライトを浴びて踊る気持ち良さを感じました!!

やっぱりいいですね。生で踊るのは!!

そして、今までは当たり前のようにパーティーがあったのに去年からは簡単には開催できなくなったこの貴重な場で

皆様が楽しんで下さるように。。。。

今日来てよかったと思って幸せな気分になれるように。。。。

そんな気持ちでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合間に応援に来て下さった生徒様とパチリ。沢山の花に囲まれて華やかでした。

みんなで写真を撮る時間がいつもあまりないのでいい機会でした。

 

 

そしてリハーサル中に

パーティー主催者の國本麻衣先生

大石ダンススクールの森美由紀先生 と一緒に。

いつもカッコいいお二人と撮れてうれしかった!

会場入り口も、ポップにバルーンアートで飾られて素敵です。

倉島先生・麻衣先生パーティー楽しかったです。ありがとうございました。

そしてこれからもお世話になります。宜しくお願いします。