2021初コンペ

こんにちは。佐々木です。

今週末、1年以上ぶりのコンペに出場致します。

「ユニバーサルダンスグランプリ」

グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間にて

開催されるコンペですが昨年は中止となり残念でしたが

今年は厳しい規制の中、開催が決まりました!

 

準備して下さる運営の皆様に感謝したいと思います。

そして、出場する私達も最新の注意を払っていきたいと思います。

 

現在は、2つのパーティーが終わり

試合モードで練習していますが課題が山積みです。

楽しさもいっぱいあります。

2人で練習する中で5種目のダンスを更に濃いものにしようと頑張っています。

当日はマスク着用必須なので

練習時もマスクを付けていますがこれが辛い・・・

 

 

さて、今回の試合はyoutubeにて生配信されることになりました。

私達はプロラテンに出場しますが2予選から放送されるとの事です。

気合が入ります。

静岡の生徒さんには試合の姿を見てもらうことがほとんど無かったので

この機会に是非見て応援して頂きたいと思っております。

15時19分からプロラテン2予選

18時11分から20時ごろまでプロラテン準決勝~決勝戦~表彰式まで

 

【視聴方法】

JCF日本プロフェッショナルダンス競技連盟 ホームページから

   ↓

ユニバーサルダンスグランプリのページ

   ↓

ライブ配信ページはこちらです。をクリック

 

 

もしくは

youtubeの「JCF日本プロフェッショナルダンス競技連盟」チャンネルに直接入って下さい。

(50) JCF ユニバーサルグランプリダンス選手権大会 オンライン配信 – YouTube

 

 

こちらは大坂組による宣伝動画です!是非ご覧ください。

試合を盛り上げようと運営の皆様が頑張ってくれています!

ありがとうございます。