「すんてれ」出演お知らせ

こんにちは。佐々木です。

「すんてれ」に3回目の出演をします。

3月30日(火)12時から13時の間

前回のスクエアルンバの後半ステップをレッスン致します。

 

毎回、楽しい番組です。素晴らしい出会いもあります。

今度はどんな方とお会いできるのかワクワクします。

 

毎月、お声掛けくださる

駿府城テレビの皆様には本当に感謝しています。

30日も無事にトーク出来ますように。。。。

皆様、パソコン・携帯電話の前で応援よろしくお願い致します。

 

 

さて、先日 日本の映画・映画人のための授賞式「第44回日本アカデミー賞」がテレビで放送されていました。

映画好きの私としては気になるところですし

今をときめく俳優陣が沢山出ますので楽しく見させて頂きました。

 

その中で主演女優賞に静岡出身の広瀬すずさんと長澤まさみさんがノミネートされていました。

静岡人としては、静岡出身にこんなに美人で才能ある女優さんがいるという事は鼻高々です!!

応援していきたいと思っています。

そして、その最高峰「優秀主演女優賞」を「MOTHERマザー」の演技を評価され

長澤まさみさんが受賞しました。おめでとうございます!

 

私は「コンフィデンスマンJP プリンセス編」を見ていて

こちらの映画でも主演女優賞にノミネートされていてました。

このシリーズ作品は全部面白いのでお勧めですが、

MOTHERはまだ観ていなかったので是非見てみようと思います。

草薙剛さんが「優秀主演男優賞」を受賞し「優秀作品賞」を獲得した

「ミッドナイトスワン」も面白そうです!

「糸」は劇場で観ました。泣きたい方お勧めです。

 

さて、その流れで

アカデミー賞関係の映画を週末に見ました。

まずは「浅田家」二宮和也さん主演でした。

とってもいい作品。笑って。。。最後は涙しました。

 

広瀬すずさん主演の「一度死んでみた」も見ました。

分かり易くてコントみたいでテンポがいいので観やすい作品です。

面白いのが

静岡の街が撮影に使われているところ!!

アカデミー賞授賞式の時に

「実家の近くで撮影だったので、母に送ってもらっていました。」

と言っていたのは本当でした。。。。

 

静岡市街中の青葉公園をすずちゃんが歩いているではありませんか!

お父さんの告別式&ライブ会場は「グランヒルズ静岡」 ※旧センチュリーホテル

葬儀場は「静岡県立美術館」のような。。。。

 

もう観てるだけで面白いです。

いつの間に、すずちゃん来ていたの!!

そして今をときめく大河主演の吉沢亮さん 松田優作さんの息子さん松田翔太

堤真一さん リリーフランキーさん 宇宙飛行士の野口聡一さんなど

そうそうたるメンバーが静岡に来ていたようです。

私もエキストレで出たかった!!

と、思ったら

大坂先生が、「お~このことか!知り合いが出てる~」

とにかくミーハー気分で観てしまいました。

もちろん作品も面白いです!!