大人のための初めての社交ダンス

こんにちは。

本日、大坂先生がお馴染みの「すんてれ」(youtubeチャンネル)に出演してきました。

今回で3回目の出演です。

私は都合で参加できませんでしたが、スタジオで視聴出来ました。

大坂先生が1人で奮闘してくれましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番組では、スクウェアルンバの前回の続きを放送して頂きました。

ありがとうございます!

少しづつ、皆様に社交ダンスが身近なものとして受け入れて頂けたらと思います。

 

番組内でもお話ししましたが

初心者のための月1サークルについて

少し前のレッスンですが投稿し忘れていました。。。

ので載せておきます。

 

 

3月20日(土)に今月の月1サークル

「大人のための初めての社交ダンスクラス」が開催されました。

 

今回は、初心者の方が2名、再度ご参加くださった1名の3名の皆様とのレッスンでした。

スクエアルンバとブルースを練習しました。

始めは「踊れないかも・・・」と不安がっていた方も

最後には「楽しかった~」と言って下さりとてもうれしかったです。

 

 

私達も含め5名でワイワイと

和気あいあい楽しく踊ることが出来ました!

レッスンでは

メンバーに合わせて無理なく、でも時には難しい事も織り交ぜながら

みんなで楽しくいいペースで

そして着実に上達していくようにレッスンしていきますので

今後も皆様の参加をお待ちしております。

 

次回は、4月17日(土)15時~(45分間)大人2200円です。

要予約です。

会員でなくても参加できますので

お友達を誘ってきてくださいね~

よろしくお願い致します。

 

お友達同士のグループレッスン

家族だけのグループレッスン

ストレッチ

ご病気やケガ後のリハビリ

結婚式の余興や新郎新婦ファーストダンス

などのご要望もお受けします。