スタジオマーシー19thダンスパーティー

こんにちは。佐々木です。

梅雨入りしたと思いきやカンカン照りの暑い日が続いています。

熱中症にならないようにこまめに水分補給をしましょう。

スタジオのアジサイが咲きました。そしてサボテンの花も。

とても美しい季節です。

 

さて、5月30日はスタジオマーシーのパーティーに参加してまいりました。

初めての参加するパーティーでしたので私たちも出演する生徒様達も楽しみにしていました。

服部先生のお人柄が出た明るく楽しいパーティーでした!

そして先生を慕う大勢の方の出演があり

第4部まであるデモンストレーションと16曲のプロデモとなり

とても盛大なパーティーとなりました。

 

TOYS DANCE PLACEからも

5名の方がアマデモやプロアマミックスに出演して下さいました。

お忙しい中、熱心にレッスンに励んでくださいました。

 

当日は、久しぶりのパーティーということもあり

生徒様たちも私たちも‼緊張しました。

リハーサルは、珍しく全員上手くいかなかったようです。

 

しかし、本番はみんな緊張しすぎず楽しんで踊っていました。

ほんの少しの失敗はあったようですが、他の人にはわからないのであまり気にしないで大丈夫!!

出演して下さった皆様の踊り終わった後の笑顔が

「楽しかった!」「すっきりした~」と気持ちよさそうでした。

「失敗したけどそれもご愛敬!」と演技を振り返って私達と一緒に笑えてしまうのも良いですよね。

変に落ち込まず、笑いに変えて次へ進む!!

それが、楽しみながら上手になっていく秘訣なのかも。

 

パーティー中は

他のお教室の生徒様ともお話ししたりダンスタイムで踊ったりと楽しい時間を過ごしました。

 

 

いよいよ最後のプロショータイム。

私たちはパソドブレを踊りました。

リハーサルでも本番でも緊張しました。。。

上手くいかなかったところもあったかもしれませんが集中して踊ることが出来ました。

スモークと照明で綺麗に演出して頂き、お客様の拍手に気持ちもどんどん上がりました。

応援して下さった皆様、ありがとうございました。

 

そして主催者である服部正先生、スタッフの皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました。

 

今日からは6月です。

大きな試合が2つあります。

練習に励みます。

 

そして8月のパーティーに向けて準備を進めております。

パーティーのチケット予約も開始いたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。