試合に向けて!

こんにちは。佐々木です。

今日もいいお天気です。

家庭菜園では、ようやく小松菜・きゅうり・つるむらさきが収穫できるようになってきました。

実りを収穫する時間はとても幸せな気持ちになります。

 

昨日は、オリンピックの聖火が静岡に来ました。

聖火リレーは18時45分から20時までで

TOYSのすぐ近くの浅間神社からスタートし駿府城公園がゴール地点となっていました。

そのため17時半から交通規制が行われバスもストップ。

夜の生徒様は徒歩や自転車の方のみ。お車の方は残念ながらお休みとなりました。

 

私たちは、スタジオに居たので聖火リレーを実際に見ることはできませんでしたが

SNSなどの情報では駿府城公園にたくさんの方が集まったようです。

だんだんオリンピック色が強くなってきました!!

 

スポーツはとても素晴らしいものです。

オリンピックでは人間の能力のすばらしさを知ったり、見ている方も感動や情熱をもらうことができます。

もう開催されると決まったからには

どうかコロナ禍で悪いことが起こらず素晴らしい祭典となりますように・・・

 

両親がスタジオにオリンピックグッズの扇子を持ってきてくれました。

聖火リレーの沿道で配布されたようです。

 

 

今週末は宇都宮にて試合があり私たちはプロラテンに出場します。

暑い日が続いているのでバテないように体調管理に気を付けながら毎日練習しています。

当日、いいダンスをして皆様にいい報告が出来ますように!!

応援していてください。