5周年DVDが出来上がりました!

こんばんは。佐々木です。

今日は秋晴れの過ごしやすい1日でした!

 

さて、5周年パーティーのDVDが出来上がってまいりました。

アマデモご出演の皆様には配布済みです。

 

DVD怖いですね~

悪いところが全部丸見えです・・・・

 

まずは、恐る恐る

自分たちのプロショータイムをチェックしました!

 

は~ 溜息ついて

反省しています。。。

 

力み過ぎているところやアームがうまく使えていないところがたくさんあります。

もっとこうすればよかったな~

あっ タイミングが早すぎた~

などなど沢山の課題が見つかりました。

良いところあったかな?少しはあったはず。。。悲しい~

 

こんな調子でいつも落ち込んでしまいますが

この課題をこなして

どんどん踊りこんでもっともっといい作品に育てていきたいです。

皆様の前でいいダンスを踊れるように頑張ります!

ということでプロの私達でもこんな感じでDVDを観ていますので

皆様ポジティブにご覧くださいね!!

 

 

まだ全部見れていません。

すみません。

少しづつ皆様の踊りを観ていきますね。

当日、リハーサルと本番を含めて

ほぼ全部のアマデモを見ましたがもう一度改めてゆっくりと楽しみたいと思います。

 

DVDの販売も致しますのでご希望の方はご連絡ください。