すんてれ1周年

こんにちは。佐々木です。

日に日に寒さが増しています。夕食に鍋をやる日が多くなってきました。

市販の鍋つゆもたくさんのユニークな商品が出ているのでそれらを楽しんでいます。

カレー味や担々風の味やレモン鍋の素も売っています。

海苔の鍋も売っていて鍋が真っ黒になります。味は美味しいです!

 

そして具材ですが、今の季節はやっぱりさつまいも。そしてうちの定番は米粉麺。

麺を締めではなくメインで食べてしまいます。鍋というよりラーメン?になっているかもしれません。

 

 

昨日の日曜日は

すんてれの榎戸さんご夫妻がスタジオに来てくださいました。

私たちも何度か出演させて頂いている「駿府城テレビ」略して「すんてれ」が11月で1周年を迎えるということで

お祝いメッセージを過去の出演者から集めているとの事でした!!

当日オンラインでのお祝いコメントでもいいということでしたが

その時間帯が都合が悪かったので

TOYSでの撮影ということになりました。

 

 

さて、午後にいつも素敵な榎戸ご夫妻がいらっしゃいました。

お二人ともほんとうに人柄が良く、そしていつもニコニコ。

旦那様はとにかく優しい方です。

奥様はシャキッとしたキャリアウーマンでカッコいい!!

ミスカニンハムという洋館に住みながら色々なイベントも開催するなど

地域に密着しながら精力的に活動されています。

そして、常に人の為に地域の為にという気持ちが素晴らしいです。

私たちのあこがれの夫婦です。

 

洋館で育てた薔薇をプレゼントして頂きました。

とってもいい香り。優雅で幸せな気分になります。ありがとうございます。

 

 

早速、旦那様が小型カメラを回し

「はーい。撮りまーす。」と始まりました。

何も段取りを決めていなかったので。。。焦りましたが

とりあえず、ちょっと踊ってみよう!!となりました。

1度リハーサルしたら、はい!すぐに本番!!

 

ちょこっとダンスを踊り一言お祝いメッセージを入れて、20秒ほどの動画になりました。

 

たぶん16日火曜日か23日火曜日の放送になるのではないかと思います。

12時から13時までYouTubeで生放送。

毎回楽しいゲストが出演しています。

そして皆様の為になる情報を放送していますので是非ご覧ください。

 

私たちも、また出演させて頂くと思いますのでその時はお知らせいたします。

 

すんてれ1周年おめでとうございます。

すんてれの益々の発展をお祈りいたします。