お花が届きました

こんにちは。佐々木です。

今日から12月ですね。今年最後の1か月も楽しい毎日になりますように・・・

 

はい。今日もすでに色々と嬉しいことがありました!

日曜日に岩倉での私たちのデモンストレーションを観に来てくれた友達が

素敵なお花を贈ってくれました!

 

彼女は最近まで保育園の先生をしていたのですが、仕事を辞めて

最近、老舗のお花屋さんで働き始めています。今、修行をしているところなのです。

 

その彼女が、アレンジメントしてくれたお花がこちらです。

色々なお花が入っています。

情熱的な感じです。

私たちのダンスを観たイメージでお花をアレンジしてくれたようです。

嬉しいです!

お花が大好きで、お花屋さんがあるとお店に入っていって

1本1本大切に手に取ってニコニコ見つめている子なのです。

お花たちもそんな人に大切に扱ってもらえたらうれしいはず!

いつもニコニコでパワーがあって、彼女がいるとその場の雰囲気が明るくなります。

ですから、お花を通してTOYSのスタジオがパワースポットになる気がします!!

 

 

 

 

 

その他にも、生徒様から「ゆず大根漬けました~。」と頂いたり

「風邪ひかないように。」とビタミンのサプリメントも。

「旦那が食べたいと言ったから買ってきたのよ~。」と焼き豚まで。

生徒の皆様にたくさんお気遣い頂き愛情をいっぱいもらっています。

私が食いしん坊だということを良くわかってくれています!!ありがとうございます。

 

ジムのトレーナーさんからは

私が最近、背中を痛めたのを心配して置き針を急遽してくれました。

血行が良くなって首や背中がポカポカしてきました。

感謝です。

 

いつも本当にありがとうございます。

今年も最後まで元気に全力で頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。