ニューイヤーTea&Danceに風水

先日、お知らせ欄に掲載しましたがブログでもお知らせいたします。

「ニューイヤーTEA&DANCE」開催致します。

 

日時:2022年1月8日(土)13時~15時

場所:TOYS DANCE PLACE内

入場料:2200円

 

※どなたでもご参加いただけるフリーダンスです。

※前売りチケット販売!予約開始中!

(毎回フリーダンスのチケットは当日払いとしていましたが今回はチケットをご購入の上、当日お越しください)

※駐車場はありません。お近くのコインパーキングか公共交通機関をご利用ください。

 

フリーダンスの合間にイベントも行います。

内容は↓

FSCA風水心理カウンセラー協会静岡認定校の資格をもつ

柴田玲子さん(彩華ユリ)

2022年の開運情報をお話しして頂きます!

この日しか聞くことのできない特別な情報もあるかもしれません!

私も今から楽しみです!

風水って色々情報は流れているけれど

案外難しくて・・・・まあいいか~となってしまいがち。

でも正しく知って簡単なことを実行するだけでハッピーが訪れるのなら

その方が良いですよね!

 

新年最初からダンスを踊って

開運情報GETして

最高にハッピーな1年を過ごしましょう!!

私と大坂先生もお相手いたします。

 

そして、TOYSではおなじみのグリーンエイトさんに飲み物のサービスをしていただく予定です。

両河内の高級な茶葉を使用した緑茶や紅茶を準備する予定でいます。(多少変更あり)

 

コロナ感染に十分注意しながら

開催していきますので皆様のご協力よろしくお願い致します。

みんなで元気に笑って踊って楽しいパーティーにしましょう!!

 

 

 

※コロナ感染状況によって当日は規制や主催者の指示に従って頂きます。

急な中止や延期はホームページでお知らせいたします。

宜しくお願い致します。