ありがとうございました

こんにちは。佐々木です。

今年最後のブログとなりました。

最終日に練習会をして、大掃除を終えました。ブログを書きますと言っていましたが・・・ごめんなさい。

全然書けず、気が付いたらもう大晦日です。

 

今年も皆様に支えて頂き楽しい1年となりました。

この2年間はコロナ禍で不安や恐れが強かったですが

そんな中、「5周年記念舞踏晩餐会」が無事に開催できたことは今年の印象的な出来事でした。

生徒様達の頑張りや楽しむ姿・たくさんの笑顔が思い出されます。

生徒の皆様、ホテルスタッフの方々、静岡の先生方、ご参加くださったお客様、

沢山の方々の力が集まらなければ成功できなかったと思います。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

 

皆様、良いお年をお迎えください。

私たちは、来年も明るく楽しくそしてダンスをもっと追究していきます!

TOYS DANCE PLACEは

益々たくさんの方が集まり笑顔がいっぱい溢れるスタジオに!!

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。