ニューイヤーTEA&DANCE

本日1月8日土「ニューイヤーTEA&DANCE」を開催いたしました。

新年から多くの方々にお越し頂きました。

皆様、ありがとうございました。

 

13時過ぎにダンスパーティーがスタート。

新年ということで浅間神社への参拝客が多かったようです。

スタジオ周辺のコインパーキングがいっぱいだったようで

お車で来てくださった方にはご迷惑をおかけしました。。。。

遅れていらっしゃった方もいましたが、全員無事に集合いたしました。

(今回はコロナ禍の為、予約制といたしました)

 

 

途中、ゲストに柴田玲子さんをお迎えして

「ハッピー風水」の講座をしていただきました。

柴田さんは昨年のTOYS5周年パーティーに初参加初出演してくださり

仲間と共にNIZIUのダンス(アマデモのトップバッター)を披露してくださいました。

柴田さんから、「今年はこんな年になるよ。」「ラッキーカラーは〇〇だよ。」など情報を話して頂きました。

TEA&DANCEに来られた方は

皆様すでにハッピーがあふれている方ばかりでしたが、さらに幸運をゲットできそうです!

 

 

 

 

今回はお友達のグリーンエイトさんにお茶の提供をお願いしました。

ダンスタイム中は私たちも踊っていてサービスが出来ないので

どうせならプロの美味しいお茶を!と思いお願いしました。

美味しい煎茶と紅茶を淹れてくださいました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

その後もダンスタイムが続きます。

私は、今回も全員の方と踊ることが出来ました。

 

 

新年から皆様と笑顔でお会いでき、踊って笑って楽しい時間を過ごしました。

新種のコロナ株も増えているので開催を心配しましたが

開催してよかったと思います。

 

今年こそは、マスクを外して思いっきり踊って、お話しして、食べて飲んで。。。

解放されたいですね。

 

ダンスのイベントは今年は通常通り開催されていくと思います。

TOYSでもミニパーティーを開催する予定です。

また告知させて頂きますのでお楽しみにしていてくださいね!!