こどもの帰省

こんにちは。佐々木です。

昨日は大寒でした。1年で最も寒い日とされているそうです。

さすがに寒かったですが太陽が出ていて過ごしやすい日でした。

 

 

さて新年早々1月5日に高校生のレッスンをした話をブログに書かせていただきます。

 

昨年4月から親元を離れて関西の高校に進学した子が

久々にレッスンに来てくれたのです。

学校が冬休みということで正しくは年末に顔を出してくれて、その日と1月5日と2回レッスンをすることになったのです。

巣立っていった子の事は

いつも幸せを願っています。〇〇ちゃん元気でやっているかな?と心配に思うこともあります。

今回のように会いに来てくれると本当にうれしいです。

 

 

小学5年生ぐらいの可愛らしい時からレッスンをしている子なので

少し会わない間にずいぶん大きく女性らしくなっていて驚きました。

しかも敬語を使えるようになっていて

「おとなになったな~。」としみじみ思います。

 

年末のレッスンでは、以前一緒に練習していた子たちも来ていたので一緒に写真を撮りました。

子どもたちが大きくなっても

TOYSを通して

社交ダンスを好きでいてくれるといいなと思います。

そして、ここでできた友達とは大人になっても仲良くいてほしいです。

また、TOYSが自分のお家のようにいつでも戻ってこれる場所・存在になりたいです。

 

キラキラした子どもたち!!

みんなが自分の夢や希望に向かってほしい!!