パーティーへ

こんにちは。佐々木です。

TVを付けると悲しい切ない映像が流れてきます。

ウクライナとロシアの戦争が始まってしまいました。

つい先日まで平和の祭典「オリンピック」が開催されていたというのに。。。。

 

私たちの知らない裏側でどんな政治的なことがあるかわかりませんが

ウクライナの人々が地下鉄の駅の中に避難している映像を見ると切なく恐ろしく思います。

 

私が今日もいつもと同じように生活できることに感謝。

しかし、燃油の高騰や食料難、金融の変動など言われています。少しづつ厳しい生活になっていくかもしれませんね。

皆様、明るく元気に生活していきましょうね。

 

 

さて、2月23日サカモトダンス学院のパーティーに参加してまいりました。

毎年お邪魔させて頂いております。ありがとうございます!

 

TOYSからは2組の生徒様にアマデモ出演頂きました。

2組ともとにかく大成功!!

本当に素晴らしいダンスを披露してくださいました。

広い会場をのびのびと!そして優雅に!いい表情で踊ってくれて!

 

これまでお二人がコツコツと努力されてきているのを見ていたのでいい出来と真剣な眼差しに私の方が感動してしまいました。

ご出演ありがとうございました。

 

 

 

 

 

プロショーではわたしたちはルンバを踊らせていただきました。

皆様に応援して頂き、緊張しながらも楽しんで踊ることが出来ました。

会場の皆様、ありがとうございました。

 

プロショーは総勢14組と豪華でした。

静岡の先生方の見ごたえのあるデモはさることながら

クワバラダンススクールの久保田豊先生・日比野めいび カップルの和風のアメリカンスムースも素敵でした。

エレガント、上品なカップルで素敵でした。

さらに、今「金スマ」で社交ダンスを取り上げて頂いて話題となっていますが

キンタロー。さんと組んでいたあのロペスさんもアマデモ・プロデモに出演していました!

パーティーは大いに盛り上がりました。

 

いつも良くして頂いています坂本先生・彰子先生

この度はパーティーに出演させていただきありがとうございました。

 

コロナ禍であり

まだまだ制限が色々とある中で

それそれが気を付けながら

パーティーを楽しむことが出来るようになってきました!

 

戦争も病気も。。。気持ちが塞いでしまうようなことが世の中にはあふれています。

でも、それを乗り切れる明るいパワーで生きていきたい!

そう強く強く思います。。。